QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
vby80o18
オーナーへメッセージ

2015年11月25日

芝桜

お友達に誘われたので、今日は少し遠出して芝桜を見に行きました。
結構有名な観光スポットらしいです。

休日ということもあり雨だというのに人がたくさん。
駐車場を探すのに手間取りました。

観光案内のホームページを見てもよく解らなかったので、コンビニで聞いてみたところ、親切な店員さんが大変丁寧に教えてくださいました。

それに比べてホームページの不親切さと言ったら(^^;
おそらくそういうお客さんがよく来るのでしょうね。

店員さんはとても手慣れた感じでした。
それはさておき、芝桜は素晴らしいものでした!

今年はお花見に行けなかったので、芝桜でお花見です♪
来年も行きたいなー!


Posted by vby80o18 at 17:13